あなたの住まい探しをお手伝いします。

CONTENTS

プリザーブドフラワーと使いやすいカーテン。

あなたのお部屋探しをサポートします。

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーにおいては自由に好きな色を付ける事ができますので、購入した花と違う色を付ける事もできます。

できるだけ最初に色の組み合わせを考えておくといいでしょう。複数の花を上手に組み合わせるのもいいですね。プリザーブドフラワーは、あまりたくさんの色を使いすぎると失敗する原因になってしまう事もありますので、数色程度が適切かもしれません。

すでに完成しているプリザーブドフラワーを参考にしてみましょう。

プリザーブドフラワーでは、いくつかの花を組み合わせて花束やブーケにする事もあります。その際にじっくりと考えたいのが色の組み合わせです。色は一目で見ると、とても目立つ部分ですので色はじっくりと考える必要があります。

一度、芦屋に住んでみたい。みんなが憧れる街なので何がどういいのか実際に住んでみてみたい。時々、買い物にはいくのですが妙に外車が多いというイメージ以外は特になにもおもいません。単に、”芦屋”の響きがいいだけなのかなぁ?

まあ、神戸にも大阪に便利がいいので住めばいいでしょうが・・・。

missrebecca.net お洒落テクニック。トートバッグやショルダーバッグでかわいく。

使いやすいカーテン

カーテンは2枚に分かれているものを取りつけるのと、1枚の生地だけを取りつける場合があります。

2枚の生地の場合は両開きとなっており、カーテンの中心から外に開く様になっています。そして、1枚の生地だけを取りつける場合には片方から開く方開きとなっています。

オーダーカーテンを利用する時には開き方を選ばないといけません。近くに家具があって希望する開き方がある場合には注意が必要です。

より使いやすいカーテンを選択する事ができるのもオーダーカーテンのメリットです。